出身 | 千葉県 |
---|---|
趣味 | ドライブ、温泉めぐり、登山 |
特技 | モノマネ |
資格 | 食品衛生責任者 |
お客さまへのメッセージ

人と人の出会いを大切にしています
僕は入社の当初は、アドバイザーに携わっておりました。初めてのアドバイザー経験でしたので、たくさん失敗もしてきましたし、アドバイザーという立場なのにご迷惑をおかけすることもありました。そんな僕でもお客様は離れることなく、暖かく家族の様に接してくださいました。やはり、お客様との出会いはとてつもない大きな経験で、今の僕・会社があるのは全てお客様のおかげだと思っています。
好きな言葉

唯一無二
コンテンツ制作をする上で、やはり他社と同じでは意味が無いと思っています。
もちろん他社のコンテンツを否定するわけではなく、人もそうですし、会社もそうですが、必ず誰にも負けない・真似できない良さがあると思います。その良さを引き出して形にしていくのが、僕の使命だと思ってます。